忍者ブログ

創作メモ

挙動が怪しい創作者の覚書きブログ。3Lためらいなく出てくるので苦手な方はご注意。下書きカテゴリは投稿サイトにアップしたら削除しています。

ダイヤモンドの懐中時計
誕生石アイテムネタが投稿サイズにならないけどとりあえず思いついたのをSSにしたぞと言う話です。
誕生日アイテムシリーズ(アルファポリス)
ガーネットの指輪まとめ(くるっぷ)

時間を止められるアイテムの残り時間がダイヤモンドダストでわかるやつです。

これアルファポリスに投稿したいんだけど大体1500文字以上にはしたいと思っていて、できるかなぁ……と言う気持ち。
あんまり短いもの投稿するんじゃないと注意のお知らせ出てたんですよね。アルファポリスはインセンティブあるから当然と言えば当然なんだけど。

拍手[0回]

PR

コメント