忍者ブログ

創作メモ

挙動が怪しい創作者の覚書きブログ。3Lためらいなく出てくるので苦手な方はご注意。下書きカテゴリは投稿サイトにアップしたら削除しています。

作品置き場
どっかに投稿したいけど完結するかもわからないのでどうするかな~と言う長編の素を置くところです。
石食う巫女
序章 1
都に住む「石の巫女」は、ある日昨日までの記憶を失ってしまう。
しかし、そんな彼女に対しても、神官は任務を申し渡した。
都の四方を囲む難所に分け入り、そこに棲まうヌシから、「石」を譲り受けよと言うのだ。 護衛として四人の貴公子がそれぞれ付き添うと言う。
しかし、四人ともどこか彼女に対して思うところがありそうで……?
乙女ゲームRPG風和風ファンタジー習作

ウロボロス・バレット
中学二年生になった神無は、幼馴染みの弓珠が幼い頃、何かに取り憑かれたことをずっと忘れていない。それ以来何事もなく過ごしていたが、ある日「蛇蛻(だせい)」を名乗る男が弓珠を狙う。異世界からやってきたらしい彼を追い払ったのは、神無によく似た少年であった。
00年代ライトベルオマージュ。

プロローグ
1
PR